秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
素顔の仮面 第2話『家出少年の行進』 8
小説更新じゃー。

やっと新キャラ絵(顔だけだったが)をやる夫から貰ったんじゃ。

以前も言ったが、男と女両方書いてみるということじゃったが、見たところ女の方が良さそうなんじゃよな。

じゃみらが女キャラ書いたというと時から有る程度流れを考えていたので、今から作るのはもう女キャラの方が楽だったというのも有るんじゃがな。

名前は考えられんという事で、じゃみらが送ってきた方の名前をつけようと思う。

ふう、これでやっとそこそこ進めて行けるようになったのう。

さて、いつもの前口上。めんどいのでコピペ。
前回と今回の間に空行は無いので、そのまま繋がっていると思ってくれ。前回以上の第2話はカテゴリー内の「自作小説」に入ってある。
第1話以前は『その他作品へのリンク』の先にある『素顔の仮面』を参照。


公開終了。
コメント
この記事へのコメント
コルっちはやはり癒し系……。
なんだかゲインのいらない子くささがMAX状態。
今後の展開で彼が主役らしさを発揮するという噂は本当なのだろうか。
作者の確約でさえもこのへたれぶりをみていると疑わしくなってくるのです。

この説明で納得しかかったけれども、そもそもなんでコルっちはこんな危険人物を自分の目から離した?
こんな事態になるのは自明じゃないか!
閉じ込めてもないっていうなら余計だ。
犬をとりにいったんだっけ……。
これはコルっちの責任重大だなあ。
コルっちクビになるんだろうか、心配です。
2010/05/23(日) 21:04:04 | URL | ザン #E0/S7Zvo[ 編集]
うむ、ゲインをどう主人公の様に見せるのかが今後の課題。
本当にこのままだとコルセスが主人公になりかねん。

コルセスの心情どーたらと責任問題は、3話で現在書いてるところじゃなー。
という事で深くは言えぬ……
2010/05/23(日) 21:59:26 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1360-31a9393a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック