秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アップデートが来たので
さっそくタルタロスを機動。

今回のアップデートで、最後のプレイヤーキャラになるらしいエルピントスが追加されるらしい。

まあレベルを上げてストーリーをクリアせねば、仲間にする事はできんのじゃが。

何レベルで仲間になるのかは不明。47レベルとか言われているが、どうなんじゃろうな。

一先ず新マップのマスターランクを出すために、1つ目と2つ目のマップへ挑んで見る。

一つ前のマップだと、異様に敵が強くて中々うまく進まない状況だったな。死にまくり復活しまくりでやっとやってた気がする。

今回はどうなのかと思ったら、道中はかなり雑魚が弱い。今までのマップと同じくらいと言って良いくらいに弱いな。


というか雑魚はこのくらいが良いよな。大量に沸くのに強いと、かなりだれる。敵は強いほうが良いとか言っている廃装備のタルプロどもなんぞ知らん。

という事でまあ、サクサクと進んでボスまで到達。

さてどんなもんかとやってみた所。

……なんじゃろう、この落差は。

異様に硬い。そして痛い。雑魚と比べるのもあれじゃが、道中と比べ物にならんほど辛いぞコレ……

んーとな……メインなので装備は割りと良いんじゃぞ? それでも何この強さ。

まるで4人PTで行って強くなった敵と、ソロで戦っている様じゃ……

地味に地味に削って削って……なんとか撃破。きっついなー……

てかソロ時にこのダメージとか、鬼じゃろう。

ドロップも何か相変わらず悪いな。やっぱり過剰装備必須になってくるのかのう……

女王周回も経験値が下がって不味くなったようじゃし。これから先は中々大変になるのう。
コメント
この記事へのコメント
ベオースさんの情熱が創作に戻るまで待ち続けておりますぞ!
一週間に一回は更新したいとか前に書いていた気もするし、そのうちがっつり書いてくれるに違いない。
2010/05/14(金) 18:34:38 | URL | ザン #E0/S7Zvo[ 編集]
小説の方はちと色々今問題が発生してるトコでのう。

後ほど詳しく書く。
2010/05/15(土) 03:01:33 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1351-0f3b2eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。