秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
起動!
今まで散々起動に失敗して鬱々と過ごしていたが、それも今日で終りを告げることとなった。


仕事から帰ってきて、取りあえずPCを立ち上げFate/hollow ataraxiaのデータと一緒に入っていたFateのMADを気を紛らわすために見ていた。
ふと突然携帯が鳴ったので画面を見てみると、今見ているデータをくれた人からだった。

内容が、実はゲーム起動用のダミーカットを入れ忘れいて、今からそれを送る。というものだった。
え~つまり、そのデータが無ければいくら頑張っても起動させられない代物らしい。

早速送られてきたデータを解凍し、横についている説明の通りにFate/hoollow ataraxiaが保存されているフォルダの中に保存。

さて起動。
1度目は今まで通りに弾かれたものの、もう一度起動させるとすんなり動いた。

おおおおおお~~~~~~~~!!!!!!

これで念願叶った・・・・・もはや言葉も無い。

平均プレイ時間60時間のstay nightとは違い、30時間ほどで終わるらしい。

内容もシリアスな所はあるものの、他はキャラの日常を描いた馬鹿話。

stay nightとは打って変わって明るい内容なので多々爆笑しつつ読み進める。

セイバーとの下着云々という話は面白かったな。まああんな状況になったら、士郎が全力で逃げるのも分かる。

今日は時間が無いのであまりやっていられん、明日以降の楽しみとして仕事へ行こうかのう。

製品版買う前に動いて良かった良かった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/135-cf5618f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック