秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
初心者支援
今日はもうやらんゲームを売って、ニーアレプリカントを買ってきた。

売ったのはゴッドイーターとガンダムvsガンダムじゃな。

意外にも4千くらいになったのでまあまあじゃ。手元の金は3千くらいしかなかったんじゃが、それのお陰でニーアが十分買えるくらいになった。

まあ今日は1時間くらいしかやってないんじゃがな。

タルタロスで初心者支援やっててのう。

今ログインキャンペーンとかで、15時間ログインしてるとアイテムが貰える。

じゃから取り敢えずログイン放置でもしようと思って入ったんじゃよ。

しかし普段居る1chは満員なので(6~7割は放置っぽい気がするんじゃが)、どうせ殆ど放置するだろうからと2chに入ってみることにした。


するとな、『いかにも初心者です!』と言わんばかりのPT募集があってのう。

なんとなくで入って、そのまま色々と支援しながらやってたのう。

そうしたら、別の初心者の人まで入ってきた。募集かけたままじゃったから、よく分からないまま参加したんじゃろう。

結構楽しかったぞ。こういう初心者支援は好きじゃからな。

ギルド入るかどうかちと聞いてみたが、定着するかどうかは分からんから保留にされたがな。

わしらのギルドは最早ペアギルドじゃからなー。

まあどうなるかじゃな。

さて、寝るまでニーアでもやってるかのう。
コメント
この記事へのコメント
GEテツダッテホシk orz
2010/05/11(火) 11:50:06 | URL | さうざんと #EZfPhcZ2[ 編集]
お師匠様ならソロでも行けると信じている
2010/05/12(水) 03:46:35 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1347-0bc49b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
