秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボロ負け
今日は散々じゃったな……

現時点でそろえられる装備を、できる限りそろえてみたんじゃが……まあ廃人ギルドには勝てんかった。

ついでに野良で組んでる人たちにも勝てんかった。

まあ良いところまでは行くんじゃがな……

てか、唯一勝った試合が、バグ判定で負けにされたのが痛すぎた。

たまにあるんじゃよ、バグ判定。どう見ても負けてるのに勝ってみたり、どう見ても勝ってるのに負けて見たり。

その唯一勝ってた試合でバグ判定が発生。他の試合では一切出なかったのに、どうして此処に来て出るのかと……

僅差の時に出るのが多いんじゃが、たまに10以上負けてるのに勝ったりするときもあるんじゃよな。しかし不具合状況にはまだ出てないので、一体どうなってるのかと。




そろそろ無理が出てきた気がするんじゃよな。

GWのころは結構色々人が居た気もするが、最近では極端に強い人たちしか居ない様になってきたな。

わしらの様に、そこまで強い装備を持っていない層にしてみれば、どうにもならんレベルじゃぞこれ。

強いところは普段から対戦とかやってる層じゃから、装備が同じくらい整っても戦えるわけ無いし。まあ同じ装備なんて作ろうとした日には、リアルマネーが万単位で飛ぶ。

んー、もうコロシアムに顔を出すのはやめようかと思ってきたな……

もっと低レベル層や廃人でなくとも、そこそこ楽しめるコンテンツには出来んものか。ってか、負けると何のメリットが無いって使用が嫌じゃよな。

多少なりとも何かもらえるなら、負けても良いが……勝たないと貰えないから負け続けると気力が萎えるな。

腕だけで何とか成るなら鍛えようもあるが、武器防具を強化するには運ゲーになるし、そうでなくともリアルマネーがかかりすぎるしな。

……1chは廃人ギルドばかりらしいから、今度から2chに参加して見ようかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1346-0cbb3d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。