秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書きそびれた
これを更新時間は5月6日になっているが、現在5月7日の朝方じゃ。

何故更新しなかったかというと、寝まくってたお陰で書いてる時間が無かっただけじゃ。

お陰で晩飯も食いそびれた。

仕事中腹へってたのう。まあ、交換物の関係上早休憩にしてもらったんじゃが。

取り敢えずまあ、ひたすら寝てたな。

午前の6時に寝て、14時起床。飯を食った後は特にやることが無かったので、タルタロスって気分にもならんかったからPSPのユーディーを機動。

敵が倒せないからと、他の事をずーっとやってたお陰でいつの間にかかなりレベルが上がってたらしくそこそこ行ける強さになっていたため、結構進めたな。



その後は18時にPSPを消し、再び熟睡。

晩飯だと起こされたような気もするが、尋常じゃなく怠くて眠かったためにそのままスルー。

結果的に時間ギリギリまで寝ていたが、それでも怠さが抜けなかったため無理矢理身体を起こして仕事へ出発。

まあ寝ても疲れが取れないんではなく、単に寝すぎて疲れてるだけじゃろうな。

そんなこんなで仕事へ行って、帰ってきて今に至ると。

さてまあ取り敢えず、寝るか。

いやまあ、寝すぎといわれようが何しようが、人間寝貯めと食い貯めは出来んのじゃ。食うのは面倒くさがって放ったりするがな。

腹減ったけど怠いからいいや……で済ませる人間じゃからな、わしは。

んでは、お休み。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1344-c24d13e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。