秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休み終了
今日で5日連休も終わりじゃ。

明日から仕事が始まる。とはいえ、深夜番だから行くの遅いし、2日間しかないんじゃがな。

さてまあ、休みを振り返ってみると、見事にタルタロスしかやってなかったな。

コロシアムにここまで嵌るとはわしも思わんかった。

お陰でずっとそればっかじゃったのう。

まあコロシアムは、GWが終った後は金曜と土曜しか開催しないようになるから、わりとゆっくりじゃ。

それを考えると、GWのうちは随分と無茶をしようとしてたな。

ってか、GW終ってもコロシアムって人入るんじゃろうか?

過疎るんなら、もっとゆっくりでも良いんじゃがな。
小説もそろそろ書かねばならんし、取り敢えず近いうちに名前だけでも聞かんとか。

さてまあ、今日は夜通し起きてるつもりなので、適当になんかやって過ごしてよう。
コメント
この記事へのコメント
やっぱタルタロス無理だな

といいたいところだが
グラボの当てがついたのでそれつけて問題なければタルタロスやりまくるぜぇ~

ちょうどアラド秋田市

だからというか現状無理だということがひしひしと伝わってくるから
それつけるまでinしないことにする、出来ないの方が正しい気がするが
2010/05/07(金) 00:14:51 | URL | うー #3Wqn3/To[ 編集]
了解。

まあそちらが入れたとしても、時間の関係上、わしが手伝ってやれることは少ないと思うが……

取り敢えず、いるときは手伝う。
2010/05/07(金) 11:06:47 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1343-a278abc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。