秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バルマン40達成、ついでにイリシアも40達成
やっとシュバルマンが40レベルまで達した。

長かったな……

普通の狩りでは疲労度の関係上直ぐに詰まるので、何回クエスト回したか。

ついでにそのクエスト回す際にイリシア使ってたおかげで、いつの間にか40に上がった。

まあ、防具と武器以外はアエルロトの流用でイリシアはやってたからな。ちとこっちをコロシアムに出すのは無理じゃが。

シュバルマンの方は、まあまだ微妙なところあるが一応専用装備そろえてやったのでソコソコ行けるじゃろう。

アエルロトでは不恰好すぎて嫌だった『サロマン族の盾』が、シュバルマンだと似合いすぎる……


何気にルコのレベルも20に到達し、以前作っていた装備を装着。

うーも久しぶりに入ったからな。

19までだとろくに装備が無かったから、一気に火力が跳ね上がって良い感じじゃ。これで27か28までは行ける。

とはいえ、ルコがそのあたりになるころには、必要性が下がってそのあたりの武器はかなり安く売ってそうじゃがな。

こうやって色々と揃ってくると、ネトゲは楽しいんじゃよな。

始めたばかりでよく分からんと、何もできんし面白くないが、こうなると楽しい。

お陰で全然小説書いてないからな。まあ、設定なくて書けないのもあるが。

さてさて、休みも明日で終わりか。とはいえ深夜番から開始なので随分ゆっくりじゃがな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1342-d6d017da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。