秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
相馬焼き
今日は家族全員が休みということで、GW恒例となっている相馬焼きを買いに相馬の大堀へ。

てか、弱冠寝不足じゃ。なんとなく目が覚めたら、調度出発する時間近くだったらしく、朝食のパンを食べて着替え、車で出発することに。

当然わしの運転。

去年も行ったが、あの道のりは山続きじゃから兎に角急カーブが多いんじゃよな……

お陰で疲れる疲れる。

行くだけ行き、相馬焼きを眺める。まあ本格的に見てるのは母親と姉くらいか。

珍しくくじ引きで3等が当たったとかで、湯のみ貰ってたな。


帰りはラーメンを食いに、大堀の近くにあるラーメン屋へ。

『舞嶺麺』とかいうラーメン屋でな。読みは『ブレーメン』じゃと。

一昨年寄って見たのがきっかけで、ここのラーメン屋が美味いと思ったらしく、去年はわしも行ったんじゃよな。

結構量があるんじゃよな此処のラーメン。

腹も一杯になった所で、そのままわしの運転で帰宅。

あんまり長距離運転しないので、本気で疲れた。

寝ようかと思ったが、そのままタルタロスに入ってシュバルマンのレベル上げしておったな……

なるべく休み中に、40レベルまで上げたくてのう。

なんとか今0時くらいまで起きてたんじゃが、もう限界で意識が飛び始めた。もう寝る。

さて、明日も天気が良いそうなので、布団を干そう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1341-52b25d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
