秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
失意の中、今日から仕事へ
こうなったら仕方ない、Fate/hollow ataraxiaの起動はしばらく諦めよう。

明後日、その人が仕事に来る日まで待つことにする。

幸い、その日は早出なので3時間強ほど一緒に働くことになる。

しかし何が原因なんじゃろうか。言われたとおりに起動させておるし、変な操作はしていないと思うが・・・というより思いたいが。

ファイルをデーモンツールに噛ませてインストール、その後DVDに一緒に入っていたFATAL FAKEなるデータを解凍して保存。

コメントに描かれていた通りに、デーモンツールに噛ませてあるファイル内にあるsetupのFateFDを起動させようとすると(FateHA savedate)の作成先を指定してくださいと出て、適当な場所を選んでOKを押すとスクリプトエラーなるものが表示される。

で、インストールされているデータの方を動かしてみるとディスクチェックに失敗しましたと表示される。

どうすれば良いのかもう本当に分からん。

やはり製品版買ったほうが確実じゃのう・・・・5600円程で売っているらしいし、買おうか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/134-7bb181c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。