秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コロシアム楽しいな……
中々昨日は楽しめたので、今日も参加して見ようかと。

ギルド対ギルドとはなっているが、8人全員がそろってるギルドってのも一部な程度なんじゃよな。

なので野良募集が結構多い。そこに参加してやれば、特に一人でも問題なく参加できる。

まあガチガチに固めた廃人集団ギルドなんぞに当たったら、まず勝てんがな。いくら攻撃当てても全然HPが減らないんじゃぞ、そういう連中。

ノラ募集だと、意外にシュバルマンとか来ないんじゃよな。アタッカーとタンカーであるシュバルマンがPTに居ないと、どんどん追い詰められる。

ピンコはよく来るので、そっちでも十分やってられるんじゃがな。

まあ、最近狩り場だと不遇なシュバルマンじゃからのう。


シュバルマンとピンコの2大タンカーはまず2人は欲しい、回復に専念するナギも2人くらい居ると助かる。

後は相手の対シュバルマン用にクロモドも欲しいし、魔法を使ってくるキャラを相手にするアエルロトも欲しい。

ソーマとイリシアとルコは、割と趣味に近いな。全く役に立たないわけではないが。

密集してるところにイリシアのダンシングダガーとか飛んでくると、もうどうにも成らん時がある。

まあ、わしはアエルロトをメインに使うしかないので、特に問題なくやれる。

相手が廃人装備でもなければ、ソーマとかクロモド、ナギなら状況次第で簡単に屠れる。

シュバルマンは無理。ピンコはまあ、逃げつつちまちま削るしかないが、やれなくはない。とはいえ、大体途中で邪魔が入るので、ピンコを相手にするのは辛すぎるんじゃが。

邪魔が入ったらもう、瞬殺されると思って良いな。


ただなー、やっぱりタンカー足りえるキャラが欲しいんじゃよな。野良だと、イリシアとソーマとルコがやけに多い気がする。

まあソーマはあんまり見ないが、イリシアとルコは人気じゃからな。狩りだと強いし。

ただこの2キャラは、左程打たれ強くないのに割りと接近方じゃろう。じゃから対戦だと中々辛いものがある。

そんな事を思いながら、コロシアムに参加していた。

こうなったら、シュバルマンを育てるしかないと。

流石に廃人装備には出来んが、そこそこ戦えるレベルくらいにはしたいのう。

目標は40レベル。それまで頑張って育てようかと。なるべく短期間にな。

今31、道は遠いんじゃがのう……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1337-8cf3982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。