秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コロシアムだそうじゃのう
書くこと無いのう。ってか寒いんじゃが、どうにかならんのか。

ここ数日中々暖かくならんのはどうなのかのう。

さて本題。

タルタロスが新しいシステム追加したらしいな。

今まで実装されてなかった40以上マップでの、入場券必要なマップ。それとコロシアム。

まあ招待券必要なマップは良いとして、コロシアムは微妙すぎるな。

ギルド対抗戦みたいな形なんじゃが、わしらのギルドってほぼペアギルドじゃしのう。行った所で廃人ギルドの餌にしかならん。



元々対戦に興味が無い、というか対戦嫌いなのでやる気も沸かんしな。

取り敢えず今日まで仕事なので、入場券必要なマップは明日以降野良PTにでも行って参加して見よう。

どうせボス直回して券を出し、そのまま4人で1枚ずつ券使用で4週。って流れになるんじゃろうし。

何かレアが出れば一気に稼げるって所か。

……ドロップ数はどうなるんじゃろうな。40以上のマップは全然防具でないことで有名じゃし。

大体皆最上級しか装備しないんじゃが、その最上級の防具なんぞ絶望的に出ない場合も多いからのう。

その代わり最上級良オプションの防具とか引いた日には、破格の値段で売れたりするし。

まあ……引いた事無いが。

何はともあれ明日か。取り敢えず、仕事行って来よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1335-9180bb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。