秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エルソード?
タルタロスで欲しい装備も揃え終わり、次のアップデートに向けて必要な素材も集め終えたらしいりいたさんが、暇つぶしにエルソードというハンゲームのネトゲに手を出したらしい。

思ったより面白かったらしい。

わしはまだタルタロスの方はまだまだやりたい事は多いが、相変わらずのレア運なために金も集まらないしで殆ど進んでないんじゃよな。

まあしかし、お陰でやる気が沸かずに居る現在。今日から深夜番なので、朝まで起きている必要があるんじゃが、なにして時間潰そうか悩んでたトコなんじゃよな。

調度良いので、どうせ無料ゲームなのでやるだけやって見ることに。

ハンゲームのIDは持ってるので、そのままクライアントを落としてゲームスタート。



横スクロールアクションのMOらしいな。

操作してる感じは、ラテールってネトゲに似てる。

キャラは固定で、剣のキャラか、魔法のキャラか、弓のキャラの3種類しかない。

りいたさんは弓らしいので、んじゃ剣のキャラでも使うかと決定。

序盤なので、取り敢えず難しい感じは無い。

というか色々とシステムがわからんので、やりようも無い。

キーボード操作らしいが、タルタロスと同じようにJTKが使えるというので、クライアントを落としてる内に設定していたものを使用。

一先ずりいたさんとPTを組んで、と言っても既に16レベルくらいになっているので殆ど手伝ってもらう形じゃな。

弱攻撃、強攻撃、スキルを組み合わせて使うが、よくわからん。スキルは弱攻撃と強攻撃を当てて溜めたゲージを消費して発動。スキルってより、必殺技に近いな。

使うと一々カットインが入る。

んーまあ、クリゲーじゃないのでまだやってられるが……わしはダメじゃな。なんか凄く飽きる。

りいたさんも、暇つぶしレベルにしかならないそうじゃし、移住する気は無いみたいじゃ。

多分また入る事は無いんではなかろうか。

容量も食うし、その内消しておこう。

結局その後一人で適当にタルタロスへ入り、適当にPT募集してたところに入って狩り、4時くらいに眠気が限界なので寝てたな。

という事で、そろそろ時間か。仕事行って来るかの。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1331-db40e52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。