秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今4月じゃよな……?
雪ってヲイ……

4月も半ばじゃぞ? 桜も咲いてるんじゃぞ? タイヤも交換したんじゃぞ?

なのに雪って……

寒い。取り敢えず寒い。凍るほど寒くないので、ノーマルでもなんとか行けたが。


ってか、雪化粧をした桜の花とか、なんの漫画じゃよ……

……まあ、綺麗だったがのう。写真でも撮ろうとしたが、あいにく携帯のカメラは死んでる。

そのうちこれネタには使えるなー。


それよりなにより、初日の調整もろに失敗して最高眠い。

しかもこの雪なのにゴミ棄て当番じゃからな……予想はしてたが。

ゴミ棄て当番決めてる人が、ほぼ確実に初日はわしを当てるんじゃよ。なんか入れやすいとか言われて。

一斉休日前で2日とかしか無い日も該当するから、以前しっかり貧乏くじ引いたんじゃよな。

文句言いまくったが、いろいろあってなー。

次回こんなことあったら断固拒否する。


幸い昼には降り止み、止んだ瞬間一気に解け始めた。確かに殆どみぞれに近い雪だったが、ここまで早いとは思わなかったな。

まあ、寒いがな。


明日は何もないと良いんじゃがのう。雪とかもうやめて欲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1325-61ca93ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。