秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またかい……
今日はちと部屋から出たくない用事があったもんで、そのままタルタロスやってたのう。

タルタロスは疲労度というシステムがあり、それが一杯になると取得経験値が10%になってしまう。

しかしクエスト経験値なら問題なく入る。

という事で、新マップで追加されたクエストを消化しようかと思ってな。

残り1レベルくらいなら、クエスト消化だけで終わるらしいし。

まずは普通にPTに参加してレベル上げ。

それが終わったら、ソロで黙々とクエスト回し。

本当はPTとかでクエスト消化やった方が効率が良いらしいが、一々よろおつオンラインやってるのも面倒でのう。

あー、一応ネタバレ全開で行くので見る場合注意。




幸いサクサクと終わり、今日1日でメインのアエルロトがカンストした。

という事で早速、シナリオを進めてみようかと。



……

まあ、なんじゃ。別にネタバレは気にしにない方だから良いが、ラミアの存在を公式で発表しないほうが良かったのではないかと思うな。

いやどっちかってと、物書きとしての意見って感じじゃが。

それにしても、失われた要塞辺りからひたすらバッドエンドばかり続くな……


エグリート、リアン、そしてルキウスか……毒された森林とグリンデル村くらいしかまともなもん無いな。あー、グリンデルはクインシーが今でも死に掛けてるのか。

今まで関わった中で普通に生きてるキーキャラは、ユリ、クチと覆面K、ミルくらいか。これ以降はもうバッド続きじゃからのう。

あー、毒された森林のクラレットも生き延びた方か。

この流れで行くと、ウィルロトって領主も死ぬ気がするな……


それにしても、死んだ3人はキャラが良すぎるよな。リアンはあんまり出てこなかったが、リアン死亡のシナリオ後に関係するNPCがごそっと居なくなったのはかなり寂しい演出じゃよな。

エグリートはナシプ族を逃がすため犠牲になり、リアンは妹を生かす為に死に掛けた状態で戦い、ルキウスは愛した人を封印から解く為に命をささげた。

ルキウスはまあ、罪を重ねすぎた感じもあるが、最後は悲しすぎるな。

次の大型アップデートで新キャラのエルピントスも来るらしいし、さてどうなるのやらのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1324-78d166e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。