秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
タイヤ交換などなど
今日は休みなので、タイヤでも交換しようかと。

もう冬タイヤはいらんじゃろう。

ただまあ、なるべく午前中に起きてやる積もりをしていたが……遅番明けで即寝るってのは中々辛かったんじゃよな……

結局遅番中通りの時間に寝て、起きたのは12時じゃ。

起きたのってか、起こされたのじゃな。

今日は家族で昼に飯を食いに行くことになっておったし。

多少調整入れたらしいが、調度全員休みなので食べ放題の店に行こうという話になっていた。



ランチタイムなら一人1180円なんじゃよな。夜だと倍近く取られる。昼だとその分出てくるのは安めのものになるんじゃが、質より量な家じゃしのう。

年に一回くらいしか行く機会が無いしな。中々家族全員の休みって合わんし。

まあ、食えれば良いが、同じような味になるので飽きるのはどうしようもないな。結構色々食ってきたが。

時間は90分。

一通り満足して家に帰った後は、こたつで仮眠。

結局タイヤ交換をしたのは夕方近くだったのう。

少し肌寒い。というか、数日は肌寒くなるらしいしな。

まあ、1人でも30分くらいあれば交換できるのでそう難しいことも無い。

後はガソリンスタンドで空気圧を見てもらい、ついでに15日なので生協で卵などを買いに行くと。

大体そんな感じで1日が終わった。後はタルタロスやってたな。

44キャップになったので、今レベル上げ中じゃが、たった4レベルなのでカンストまであと1レベルじゃ。

数日中にはカンストするじゃろう。ストーリーが楽しみで仕方ない。

さてと、寝るかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1323-ec973b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
