秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小説は明日更新する
やーっと一回分更新できる程度書けた。

いやー長かったのう……というか、たった一箇所の描写考えるだけでどれだけかかったんじゃろう。

書き終わってみると、なんかどうでも良かったな……


何故に今日上げないかというと、明日は早く寝ようと思ったので、明日ささっと更新させるために残しておくだけじゃな。

そうえいば最近のう、ゲインの立ち位置があまりにも主人こうっぽくならないということで、少し構想の中で出来つつある内容を変更しようかと思ってる所じゃ。

なんかなー、このまま行けばコルセスの方が主人公っぽくて困るんじゃよ。


まあ重要なところはコルセスには不可能な設定になっているので、最後の最後はゲインに決めさせねばならんのじゃが……如何せんな。

なにせ、その辺の馬鹿な田舎のガキと、35歳の現役大佐じゃぞ。どっちの方が過去背負ってるのかと。

コルセスの方が設定が多くなるのは、どうしても仕方ない。ゲインは設定もなにも、これといって全然無い。無いってか付けられない。

という事で、ゲインにもう少し深い描写があるシーンを作らねばならんようになった訳じゃな。

しかし悩むところじゃ。今すぐどうこう言う場所ではないので、しばらくは何とか成るが……そろそろ伏線なり張らねば辛いよな。

んー、変に活躍するところは作れんし、どうしたものかのう。
コメント
この記事へのコメント
今日の更新に期待を寄せています

ゲインちゃんに過去やら設定を持たせにくいなら、本編中で成長させるしかないような気がします。まあ自然と鍛えられそうな気はしますけどね。あのメンツに囲まれていれば。……いや、ゲインちゃんもたいがいおかしいから無理か……。

ともあれ、お話が進むことに期待です。しばらくぶりですから。
2010/04/14(水) 19:41:26 | URL | ザン #E0/S7Zvo[ 編集]
まあ、成長させるにはさせる積もりなんじゃが、どこまでやれば良いかのうと。

人が死んでテンション上がるような阿呆じゃからのう。

(半ば仲間内での笑い話になっているが)コルセスによるスーパーフルボッコタイムを入れるのは決まってるんじゃが、その前に痛い思いさせとくしかなさそうじゃな。
2010/04/15(木) 01:45:42 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1321-19e0333d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。