秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
雨か……
雨のお陰で今日は寒いな。

とは言え肌寒い程度じゃが。

んでも多少寒いくらいの方が、布団の中は暖かいんじゃがのう。

お陰で寝坊しそうになったんじゃがな。

携帯の目覚ましかけたのは良いが、音が鳴らなくなっていたらしい。起きたとき、か細く光り続けていた。音が鳴らないと、バイブレーション機能も働かない設定になってたらしいので余計気付かんかった。
そんな状態で起きれるわけが無かったな……父親が調度家に居て助かった。

そういえば、職場に新入社員が来たらしい。高卒じゃと、珍しいことに女性じゃった。

んでも来て2日目だとかなので、ずーっと掃除させられてたな。まあ他に出来ることないから仕方ないが、日勤で掃除だけってのは拷問だと思うんじゃが。


仕事無いのに日勤で来て、掃除やっててくださいとか言われたら即決で有給じゃな。わしの場合は。

まあ、ちゃんと働くようなタイプなら問題ないが、現状わからんしな。

働かん奴は働かんからのう。


それはさておき、今週は仕事が楽じゃ。

先週は楽かと思いきや、地味に忙しかったからな。何も無さ過ぎて暇すぎるくらい楽じゃ。

あと2日なので、このまま行ければ良いんじゃがのう。

というか最近毎日何も無さ過ぎてネタが無い。誰かネタくれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1320-324d9767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
