秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯故障
いつ頃から壊れてたのかは知らんが、つい最近気付いた。

どうやらカメラ機能が死んでいる様子なんじゃよな。

この前茶太郎が良い感じで寝ていたので、写真を撮ろうと携帯を構えたんじゃが、機動するまえにエラーが発生して終了してしまった。

今もカメラ機能は動かない。

まあカメラ機能以外に壊れているところは無いので、全然気付かなかったんじゃがな。滅多に使わんもんじゃし。

もう少しで3年になるのかこの携帯も。一回修理に出したりで色々あったが、そろそろ寿命かのう。

カメラが壊れててもそれほど支障は無いので、問題なく使ってるんじゃが……3年越えたら機種変更でもしようかのう。




ただ最近形があんまり気に入ったものが無いので、なんかのう。

今使ってるのと似たような形が、使い慣れているのもあって一番良いんじゃが。

あと薄い携帯は嫌。折れそうで怖いしのう。多少大きくてそれなりに重いほうが、持ってる感じがするので好きじゃ。

スライド式のは絶対嫌じゃな。画面むき出しなのがどうも気に食わない。

んー、買うならSHなんじゃが、今出てるのってどんなのじゃろう。

という事でソフトバンクのサイトを見てきたんじゃが、最新機種でなんか良さそうなのが出てるな。

『943SH』というらしい。

まあまだ買わんのじゃが、こういうの見てるのは楽しいな。

取り敢えず、3年になるのが7月か8月くらいなので、それまでは使おう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1318-cab5b915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。