秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
キャップ開放
ようやくタルタロスのレベルキャップが開放され、新しいマップも追加された。

PSP版ユーディーのアトリエとか届いたが、未だ箱の中じゃな。ずっとタルタロスじゃったから。

新しい防具が出るということで、りいたさんと2人で色々試して見たんじゃが……難易度がな……

もう鬼のように辛い。40~41が適正レベルの盗賊の巣窟って場所でPT募集をかけたんじゃが……まあランクはレベル上げの場合最高ランクにするのが普通なんじゃが、もう無理ゲーレベルじゃった。

一回食らって吹っ飛んだら、もう死んだと思って良いくらい酷い。

即死はしない。ただ、起き上がる前に追撃食らって更に吹っ飛び……が死ぬまで続く。

わしの装備、アエルロトの中では大分強いほうじゃぞ? わし越えてるアエルロトは中々居ないし、越えてる人は重課金か廃人レベルになるし。それでもあっさり蒸発する。


まあ勿論わしだけが死んでるわけじゃない。周りも簡単に死ぬ。

一応過剰武器付けてるんじゃがな……この辺から過剰必須になるのかのう……

だったら嫌じゃよな……ゆるーく他のキャラも育てられるくらいの難易度だったからこそ、今までやってられたんじゃし。

適正+5、つまり武器が壊れないレベルの強化武器では辛いかもしれん……

楽な狩場とか、倒し方とか確率されればもう少し楽になるのかもしれんが、現状此処でレベル上げ出来る気がしない……

取り敢えずレベル上げは後回しにし、防具出しを2人で行う。まあ、取り敢えず出る場所をクリアしてればそのうち出るからな。

防具は下段と上段の2種類必要で、なんとかやっと下段が出た。

上段は出んなー。まあ、もう面倒なのでそのうち安くなったの見計らって買うか。

今日はそんなところじゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1316-5f4958f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック