秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無理あるだろう……
一人風邪ひいたとかで休んだおかげで、えらい忙しかったな……

人少ないって言ってるんだから休むなよと……

というか風邪なんぞひいてるなよと……2日くらい出てこいよ……

1人1工程が基本で、人が居ないから一部3工程2人になってる。それでも忙しいが……なんでわし1人で2工程やってるんじゃろうな。

最初は1時間だけ、の筈だったがいつの間にか2時間になり、結局最後まで一人でやってた。

休憩中とか無人だったんじゃぞあの辺……近くに扱える人が居ないので、エラーとか入ったら入りっぱなしになるし。

割と順調だったり交換物が回ってこなかったりで何とかなったが、状況次第では無理ありすぎる。

今日は最終日じゃが、最終日は何か起こるってジンクスあるからのう。今日も休みとかだったら恐ろしくて考えたくも無いぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1315-f7753e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。