秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
解凍出来ずに肩透かし
昨日必死に解凍しようと格闘していた『Fate/hollow ataraxia』は、結局解凍しきることなく就寝時間を迎えた。


落胆していても仕方ないので、貸してもらった人に報告。ついでにテイルズオブデスティニーを手土産にして。
買うつもりだったが売り切れで、そのまま先延ばしになっていたそうなので貸したんじゃよ。じゃみらに攻略本を貸しているのでゲームだけになったが。


その人が言うには、何かが足りなかったとの事。思い当たる節があるようなので明日また持ってきてくれるらしい。

ふと思ったが、コレって貸してもらっているわけではないような気がするな。データが入ったDVD-Rを渡されているだけじゃし。前回のFate/stay nightもそのまま上げると言われた。因みに返したが。

ふ~む、今日はまたお預けか。明日こそ動くことを願おう。

さて、今日は何をしていようか・・・

ネットゲームと考えたが、やる気がしない。そういえばノーステイルの運営からメールが来ていたな。

なんでも、不正利用者やRMT(リアルマネートレード)を行った人に対してはアカウント削除処分するという通達じゃった。

TOEOの運営とはえらい違いじゃな。TOEOはBOT利用者に何のペナルティも執行しなかったので不満が飛び交っていたが、ノーステイルの様に不正利用の愚者には問答無用で鉄槌を降す方針なら、安心して任せられる。

しかも時間がなくて長時間プレイできない社会人向けのシステムも考えるそうなので、良く出来た運営かもしれんな。
TOEOの様にハイブリット課金(基本使用量+アイテム課金)とか、公式リアルマネートレード(課金アイテムが販売可能)とか言われる様な状況にならねば良いが。

しかし、どうにも今日はネットゲームやる気分ではない。ゆうゆにやらないのかと誘われているものの、Fate/hollow ataraxiaが待ち遠しいのと最近ネットゲームに飽きてきたので中々手を出さずに10LVで停滞中。いつになったら転職できるのやら。

やはり肩透かしを食らったのが大きく、O・H書こうにも気が進まない。
気分転換にベースとメロウの方を書いても数行で沈黙。

そういえば明日PSP版テイルズオブデスティニー2の発売日じゃが、買いはするがそんなものはどうでも良いしPS2版をやっていれば事足りる。

PSPにPS2の移植するならどう考えても劣化するじゃろうし、実際の所あまり期待していない。

思いのほかFateがわしの中で大きい存在になっている様子じゃのう。とまあ人事の様に考えていたりするが……

挙句にこうなったらとネットでFateの同人誌漁りを始める始末。何をやっているのやら……最近暴走気味になってきている為、やや自己嫌悪に陥る……

しっかし、何故に同人誌とはこうも軒並み18禁描写ばかり入れたがるのか。
別に18禁描写はいらんからもう少し面白みのある内容は書けんのかと。
どうせそっち方面はそういうモノが書きたいだけじゃろうから無視。

1時間かけて漁った結果、全年齢向けの物を2個だけ発見。

まあ、大して面白い内容でもなかったがそれなりに気は晴れた。


さて、明日こそはと……
コメント
この記事へのコメント
ええ話や~(何が
2007/02/15(木) 01:03:19 | URL | じゃみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/131-261bf82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック