秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
明日休みじゃー
まあ、今日あたりタルタロスで大型アップデートがくるのかと期待してたが、何もなかったから肩透かしだったんじゃがのう。

キャップ開放とか来てれば、明日休みなので一日やってられたんじゃが。

まあ多分来週じゃろう。

てか、タルタロス最後のシナリオ出るまで続くのかのう……なんか運営阿呆じゃし、販売下手じゃしな。

アバターが有限なのはまあ、月額制みたいに成るからあちらとしては良いんじゃろうが。武器を強化する祝福の値段を上げていく意味とか無いしのう。

同じ値段にすれば同じだけ売れただろうに、高くしたから売れにくいじゃろうな。元手なんぞかからんのじゃから、同じ値段にすれば良かったと思うが。

あー、そろそろ小説真面目に進めんとな……休み中に少しは書けると良いが。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
こんにちは、お久しぶりにございます、時月潤夜です!この度は移転のお知らせに馳せ参じました!
linkの方なのですが、現在拙宅では同盟以外いったん全てはずさせて頂いてます。移転を期に整理をかねて相互継続して頂けるか返答を頂いてから貼り付け、という形をとろうと考えています。仕事の関係で拙宅に引きこもり気味となり、一部の例外を抜きにしてもlinkを繋いだ皆様のサイトに足を運ぶ時間が取れなく、大変申し訳な感じております。ですので、交流の深い浅いを問わず、今回は全てはずさせて頂きました。
私的な愚見となってしまいますがlinkは交流する為に繋いだ物だと思いますので、拙宅ばかりが皆様のご意見ご感想を頂くのは忍びなく、だからといってお返しが即座にできるわけでもなく、なかなかに心苦しい部分があります。
ですので、お気をつかって頂いてlink継続はしていただかなくて構いません。そんな気遣われる交流は僕は望んでおりません。交流が至極浅く皆無近くとなるlinkでしたらお互いに外してスッキリしたいとも考えております。自儘で無礼を言っている事は理解の上です。こんな馬鹿ん理人でも、ちっしゃぁねえlinkもっかい繋いでやんよ!とおっしゃって頂ける様でしたら、下記のURLに変更を宜しくお願い致しますm(__)m URL:http://lyze.jp/blacknoche/?guid=ON&PHPSESSID=52678dc0797e9422ce98c5aa91756504 サイト名やHNの変更はありません。ご検討のほどを宜しくお願い致します。今までlinkを繋いでくださった事に対して、この場をお借りし、厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました!(コピペですいません汗)
2010/04/02(金) 07:20:20 | URL | 寝オチ姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1309-5e4d81f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
