秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソロでレア狩り
調整に失敗したと思いきや、あの後ぐっすりと眠ることが出来た。

殆ど寝不足状態で居たからかのう。

取り敢えずこれで今週一週間は大丈夫そうじゃ。

まあ、最近ずっと帰ってからタルタロスばっかりやっているので、他になんにもやってない。

やってる事といえば、『要塞防衛陣』っていうミッションかのう。

回復スキルを持ったキャラでないと、まずソロクリア不可能なミッション。3本の柱を、ただひたすら敵から守りぬくだけ。

まあ、20レベル半ばが適正のミッションだからソロをやってられる感じじゃがな。40レベルじゃし、使ってるキャラ。



今は雑魚敵からドロップする、『桜の花びら』が目的でもあるが、上手く行けば此処のボスから『野営地指揮官のイヤリング』ってアイテムが出るんじゃよ。

これが中々高値で売れる。

1つ1M(つまり1,000,000)とかで売れるからのう。場合によって上限するが、大体そんなもんじゃ。

中々安定しなかったが、しばらくやってて慣れて来たので随分と楽になってきた。

今日は2つ収穫があったので、出品してから寝ようかと思う。


欲しいものは色々あるからのう。稼いでおかんと。

さて、明日も仕事なので寝るかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1305-5467c39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。