秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
ティオス
何かタルタロスでまた新しいイベントが開催された様子。

今までは飴と交換するイベントだったが、今度は桜の花びらか。

飴は回復アイテムが作れる奴か、顔アイテムを作れる奴の2種類あったがな。

今回はアイテムを集めると、一部課金でしか手に入らない消費アイテムとかが貰えるらしい。

特殊なアバターとかももらえるが、例によって日数限定なのでどうでもいい。

今回最も皆欲しがるのは、ほぼ間違いなく『高貴なティオス』というアイテムじゃろう。

簡単に言えば、武器にはめ込む強化アイテムと言えば分かりやすいな。



今までは大体ボスくらいからしかドロップしないものを持って来い、とかいう物だったりしたが、今回は雑魚敵からもドロップするようじゃ。

ただそれほど出るわけでも無く、250個集めなければならんという面倒くさい仕様。まあ、仕方ないが。

とはいえ、最近何かあるとこのティオスとか出るからのう。ばら撒きすぎではなかろうか。

んでも、絶望的に出ないイベントの景品だったりしたから、まだこっちの方は希望があるな。

数さえこなせば必ず作れるのは良いところじゃ。1回のミッションで、数個は確実に出るからな。

そんなこんなで、やっと250個溜めることが出来、1つ高貴なティオスが完成した。

早速顔装備に付けた。まあまだ付けたいところがあるので、まだ頑張るが。

頑張ると言っても、やってればそのうち溜まる類じゃしのう。

今日は大体そんな感じじゃったかのう。

まあ、明日も大体こんな感じじゃろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1303-d1fa8467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
