秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
Fate/hollow ataraxia
Fate/stay nightの続編ファンディスク『Fate/hollow ataraxia』を借りてきた。

借りたといっても、前回同様データのみを入れたディスクを渡されただけで、後は解凍してデーモンツールを使って起動させるもの。

で、まあそこはいいんじゃが・・・・

相変わらず何らかのトラブルが発生するのはどういう事か・・・

そのまま起動しないから少し面倒。と言われ、対処法を聞いていたものの、言われた場所が何処だか分からん。

結局そのあたりは聞いた意味も無く最後は自力で探し、解凍するだけでえらい時間が掛った。いや、まだ解凍途中で起動すらしていない。

一体いつまで解凍しているんじゃろうか・・・・

早くやってみたいものの、中々終わらないコレを恨めしそうに眺める。

ってもうそろそろ寝る時間なんじゃが。プレイするのは明日になるな、間違いなく。

・・・・これ本当に解凍終わるのか?一時間以上解凍していると思うが。

しかもさっきから同じ所を解凍している気がするんじゃが・・・・?

解凍だけでも今日中に終わる事を願うしかないな・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/130-4c7810b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック