秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カンスト
暖かかったのう今日は……

布団干して、部屋を掃除したお陰で、かなり気分良いんじゃが。

それはさておき。

やっとタルタロスのメインで使ってるキャラ、アエルロトがカンストした。

まあまだ経験値はもらえるので、完全なカンストではないが。40レベルが最高なんじゃが、41にならないだけで経験値は溜まる。

まあスキルのポイント配分に悩んだが、高威力のルーンデストラクションを取る事にした。他のスキルのレベルを上げずに取っておいたのでなんとか足りたが、やはりそちらもレベル上げたいな。

早くキャップ外れんものか。



カンストしたので、これで現在最高レベルでしか行けないチャレンジミッションに参加できるようになる。

今日はまだやっとらんがな。

チャレンジを回すことで、レアアイテムなどを取ることが出来れば、後は金策が出来るようになる。

数Mとか直ぐに集まるらしいからな。この辺は。

装備ももう少し良いのにしたいし、明日から張り切って行かねば。

行ったこと無いのでちと不安じゃがな。

さてさて、そろそろTOEO時代の友人でも誘って見るかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1297-3682a7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。