秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何か気力が沸かん……
あー……たまにあるんじゃよなー……こういう日。

何にもやりたくないほど気怠いが、異様なほど暇に感じる。

暇なので何かやろうとするものの、気力が付いてこない。

小説とかゲームとか色々立ち上げたが、全然気力が出ない。


まあ、りいたさんに誘われてタルタロスに入ってからは、マシになったがのう。

取りあえず、一人だと何にもする気が起きない。

今日はレベル上げをした後は、金策めぐりじゃったかのう。

RMを出して今ある武器を強化すると、失敗して何も残らない場合も出るので、こうなったら強化済みの武器を買おうかと思ってな。

しかし全然ゲームマネーも持っておらんので、なにかしらやって金を稼ごうと。

ある程度レベルと装備が整ってる人たちなら、チャレンジミッションを回して金策などできるらしいが、そこに到達してない状況ではのう……

露店に良い感じの武器が、結構安く売ってるが、対照的に見て安いだけであって、わしからすれば十分すぎるほど高い。

まあ、そんなこんなで色々と頑張ったが、それだけじゃったかのう……

出したものが全て売れたら、結構金になる。が、売れたらの話じゃ。程遠い。

……どうなることやらな。

さて、明日からまた仕事じゃ。寝るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1291-ef9694b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。