秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素材集め
今日はなんか、殆ど黙々と素材集めしておったのう。

敵を倒して取るアイテムより、その辺に落ちてるアイテムを拾ってくるのに時間をかけたな。

マホガニー木片ってのが、あと1つ足りなくて、ひたすらそれがでる場所に入り浸っていたんじゃが……これが全然出ない。

何度やったかのう……

このゲーム、途中帰還が出来んのが痛いな。

モンハンとかみたく、リタイアの概念が無い。まあ、その代わりタイトルに戻るだけは選択できる上、戻ってもセーブが出来るので目的を達成しなくても、拾ったアイテムは貰えるんじゃが。

その代わり使ったアイテムは無くなるんじゃがのう。


お陰で一回ごとにタイトルへ移ることへ成るので、時間かかるんじゃよなー。

敵を倒していくより早いのは当然なんじゃが、地味に辛い。

わざわざクリアしなくても良い、ってのは嬉しいんじゃがな。


なんとか1つは出して、作りたいのは完成したんじゃが……別なものにもう1つ使うらしいので、またやらねばならんらしいのう。

まだ他にも色々と欲しい素材があるので、暫く先に進めそうに無いな。

まあ、この手のゲームは、そうそう簡単に揃って終るもんでも無いからのう。

ゆっくりやってくか。

さて、明日は休みじゃし、小説書いて更新させるかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1283-872caa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。