秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4人でGE
お師匠様やりいたさん達と、GEでの4人ミッションじゃ。

りいたさんは買ったばかりなので、まだ手伝いの段階じゃがな。

とはいえ、ストーリーをクリアしたキャラでの手伝いじゃ。最早敵が相手にならん。

皆で弾幕張って終わりじゃな。

サリエルとかもう涙目だったな。グアドリガですら、狭い場所で戦っても暴れる前に高火力で潰されてたのう。

難易度3とかではな。サリエルも難易度4の一番最初じゃし。

その代わり、予約特典のDLミッションであるスサノオは結構辛かったがな……

わしも初見だったので、吹っ飛ばされる吹っ飛ばされる。

スサノオは難易度6だか7の相手みたいじゃしな。

しっかし、それで手に入る装備が今の段階ではもう使えんほど弱いので、行く意味がほぼ無いというこの悲しさ。

まあ、NPC連れて行くより楽しいので、これはこれで良いんじゃが。

さて、明日も仕事か……寝るかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1280-7ceed4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。