秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LV30到達
長かった……

いやー、なんとなく今日中にメインのアエルロトをLV30まで上げようとしたんじゃよ。

しかし、タルタロスには疲労度ってのがあってのう。狩りを続けると溜まっていき、100%になると敵を倒したときにもらえる経験値が1割になってしまうんじゃよ。

そして現状で疲労度をMAXまで使って到達できそうなのが、29レベルだったわけじゃ。

まあ、本来装備が整うまで上げる気は無かったんじゃがな。装備を強化するアイテムって、高いんじゃよ。自分で出せば安く済むが、時間かかるし面倒くさい。でも買うと高い。

どうするかなーとか露店を見てたら、物凄く安売りしてる物があってな。


15個セットで売ってたんじゃが、どう考えても相場よりかなり安いんじゃよ。

2個くらいの値段と同額ぐらいで売ってた。

まあ、間違いなく一桁入れ間違えたんじゃろうなーと。桁を一つ増やすと、調度良い値段になったし。


もちろん買った。どうせ転売されるのがオチじゃろうし、表記ミスったのが悪い。

それのお陰で、アエルロトの装備が一定値まで上げられることが出来た。これで40レベルくらいまでは行けるじゃろう。

という事でレベル上げをしていたんじゃが、どうしても疲労値の関係で止まってしまう。

ならばと、クエストを回すことにする。

タルタロスには、クエストを受けてミッションに入り、クエストの目標を達成してくることで経験値が貰えるんじゃよ。

貰えるのは、クエストのクリア報告をしたキャラクター。例えばアエルロトでクリアしても、他キャラであるイリシアなどで報告すれば、イリシアに経験値が入る。

そしてクエスト完了の経験値は、疲労度に関係なく入る。

これをひたすら回せば、まあなんとか行けるってことじゃ。

それをやるのに調度良い場所があるという事で行ったんじゃが、ソロだとまず今の段階じゃ無理だということが分かり、りいたさんに手伝ってもらうことに。

まあ、1時間以上は余裕でかかったな……

取りあえず何とか30レベルに達した。長かったのう……

今日はこれ以上なんかする気になれん……という事で、寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1277-905db2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。