秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レベル28へ到達
タルタロスのメインで進めているアエルロトが、28レベルに達した。

装備はもう有るんじゃが、まだ未強化なのでしばらくこれ以上はアエルロト休止になるかのう。

28レベル武器は、27レベル武器より弱い。というか27レベル武器が特殊なだけなんじゃが、それゆえに27武器って高いんじゃよなー。

りいたさんがドロップしたらしい、28武器を貰ったので、ありがたくそれを強化して使おうかと思う。


タルタロスは、手持ちキャラの中で一番高いレベルのキャラが、シナリオ進行可能レベルに達するとシナリオを進められる。

最近はこのシナリオが楽しみになってきておるんじゃよな。



意外とそのまま真っ直ぐ進まない。

最初のうちは、まあそんなもんだろうなーとか見ているんじゃが……なんか段々と鬱展開臭くなってきた。

生贄にされるためだけに生まれてきたナシプ族、って設定からして何かおや? と思うところじゃよな。

今後どう展開していくのかが、中々楽しみになっている。

というか、エグリート格好良すぎるだろうと。あの人ならナギでなくとも惚れる。そして何故かエグリートの声優さんだけ異様に上手い。

一部の女キャラが、バイトのスタッフが適当にやってるんじゃないかというくらいに棒読みなお陰で、エグリートが際立つ際立つ。


さてさて。

このままシナリオが終るまで見てみたいもんじゃが、果たしてそれまで続くのかが問題じゃよな。

ゲームとしては十分面白いんじゃが、運営が阿呆なために大分落ち込んできそうじゃしな。

新規お断りゲーになりつつあるのは、流石にどうかと思うところなんじゃが。

インフレも進行しているので、ゲームマネー回収イベント起こさないとどんどんやりづらくなってくるしのう。

取り敢えず運営に望むことは、キャラのフェイスグラフィックをもっとマシに作れ、って所か。イリシアとナギの顔が酷すぎる。

イリシアは死んだ魚の顔とか、フナ顔とか言われても納得できるし。ナギは目が釣りあがっていて無駄に唇が厚いので、最早別キャラ。

この間追加されたルコってキャラが、なんか一番マシ。口が ω になってるしな。


あとはチャンネルが異なってもPT募集が見れるようにしてくれ。そのままPT加入で自動的にチャンネル移動とかもできるようにしないと、上のサーバに人が集まって満員になり、そのチャンネルの中でしかPTを探せない状態になってる。

お陰で募集PTとか少ないぞ。なんで満員になるほど人が居るのに、全然PTが無いのかと思うほど。低レベルの場所なんか特に見ないからな。

課金アイテムもギャンブル性が高いか、見た目だけなのに一週間か一ヶ月間しか使えない装備とかしかないので、こんな程度じゃリアルマネーなんぞ出せんのう。

……元々コンシューマーゲームなんじゃし、PSPとかで出んかのう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1276-bcd4309b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。