秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近温かいのう
ここ数日、天気が良くて暖かいのう。

流石に夜ともなると気温も下がるが、氷点下にはいかんしな。

昨日は最高15℃で最低3℃。今日は最高20℃で最低3℃じゃと。暖かいよなー。

茶太郎もベランダで幸せそうにひなたぼっこしてるしのう。

このまま最低の方も上がっていけば、防寒具もいらなくなってくる。

実際こうしてタイピングしてても、さほど冷たくならないしな。

春が待ち遠しいばかりじゃ。寒いのはどうも苦手じゃし。

暑いのは以外にもどうにかなるんじゃが。



此処最近は、とくにコレといったことが無いのう。

今までどおり、タルタロスやってたり、GEをやってたり。余裕があれば小説を書いたり。

というかあまりにも何も無さ過ぎて、書くことが無いんじゃがな。

今は遅番中なので、一番気が乗らない期間じゃしのう。

まあ、次の休日くらいには小説を更新するくらい書くか。

さてさて、寝る時間になるまでタルタロスでもやってよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1274-28539e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。