秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GE、メインシナリオクリア
なんとかGEのメインシナリオが終った。

しかしまあ、なんじゃ。あっさり終ったな。コレといった捻りも無く、すんなりと。

終盤にもう一捻りくらい期待したが、そのまま終るのか。

最後にペイラー博士ともなんかあったら、もうちょっと面白かったと思うんじゃがのう。

でもまあ、クリアした後にOPムービーを見ると、納得できるので中々楽しいな。

ストーリーは難易度6までじゃが、難易度は10まで用意されておるし、更にダウンロードミッションも今後追加されていくじゃろうしな。

まだまだ遊べるらしい。



……それにしても、ラスボスが弱すぎる。

いやまあ、下手に食らえば一撃で死ぬくらいには強いんじゃが、今までの鬼畜仕様と比べれば、どうという事はないレベルじゃよな……

普段通りにアイテムを揃えて持って行けば、詰むことはまず無い。

此処までやってこれた人にとってみれば、どうと言うことは無いようなレベルじゃ。

昨日行っていたバガン+ピターをソロでクリアした人なら、絶対初見でクリアできる。

まあそろそろ、GEの進行もゆっくりにするかのう。流石に小説も進めたくなってきたしな。

取り敢えず今日は、ろくに昨日寝られなかったのでさっさと寝ることにする。眠気がもう限界でな……

んでは、お休み。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1271-3cb5306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。