秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ版Fate、全て見終えた
取りあえず言いたいこと。

やはりセイバーは死ぬのか・・・・|||orz

まあセイバールートが主な内容だったので、同じ結末になるのは分かっていたが・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ファンディスク借りれるまでの我慢じゃな・・・
しかしそっちでも結末が同じようなものだったら凹むぞ・・・・

やはり主人公とヒロインはハッピーエンドで終わらなければ気がすまん。

ふと思うに、凛ルートでヒロインである凛の存在って比較的薄かった気が・・・・
アーチャー格好良すぎたからのう。


まあ、凛よりセイバーがヒロインであるほうが好きなので、凛ルートは唯一のセイバー存命ルートとしか捉えていなかったりする。

しっかし何でわし、何故に此処までセイバーに肩入れしているんじゃろう?
今まで気に入るキャラクターは、大体黒髪長髪な日本風のキャラが殆どだった気がするが。

それで言うと、凛とかが最も当てはまりそうな気がするんじゃがのう?

ぶっちゃけて言うと、今まで金髪のキャラで好きになったキャラは「さぽている」の名前につけてる、元ネタの『メロウ』くらいだった筈じゃが。

まあ、そのセイバーとメロウ、やや似ている感が無いことも無い。
セイバーの吊りあがっている目を穏やかにして、髪をもっと伸ばし、微笑ませれば結構似ているのでは?と思う。

イギリス関係でもあるので、その辺りも似ているといえば似ているか。

・・・性格は全くと言って良いほど似ていないが。

前にも言った気がするが、メロウとはわしが最も思い入れがあるキャラ。
今まで見てきたキャラの中で最も好きなキャラを1人言えと言われたら、メロウと即答するほどに。

一応某ゲームのキャラなんじゃが、ストーリー重視と公言しているわしからしてみれば有り得ないほどストーリーが無い代物。

本来ストーリー重視の人間からしてみれば、即止めるであろう程の物だったな。

わし自身、何故そのキャラが好きなのかと問われても全く答えられん。というかわしが聞きたい位じゃ。

・・・っと、脱線してきたな。
ところで、PS2版のFate/stay night[Realta Nua]はいつ発売するんじゃろう?かなり延期しているようじゃが。
新ルート追加するとかしないとか言われているが、どうなんじゃろうか?
発売するのなら買うつもりで居るが、ボイス付になるので60時間で終わるゲームではなくなるじゃろうな・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/127-2f536503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。