秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GE、難易度6へ突入
コールド・ダムゼル(ミッション名)が鬼畜過ぎるだろうと……

ヴァジュラていう、GEの看板とも言える敵が居るんじゃが……これの上位版が居てな……

プリティヴィ・マータってのと、ディアウス・ピターってのの同時討伐。

これ単体相手でもきついってのに、両方かよ……っていうミッション。

しかも弱点がそれぞれ異なり、マータが火でピターが神属性。

それぞれの属性特化しか持って居ないので、武器に悩んだが……先に出てくるマータを倒さんと、後々合流されてカオスになるため、一気にマータを潰してたな。

そのお陰で、マータは合流される前に処理できたんじゃが、マータ用の武器なのでピターが辛かったな……



回復アイテムが一切なくなったのも初めてじゃな。

もう駄目かと思ったが、幸いピターが先に沈んでくれた。

てか見た感じ、ピターの単体って居ないんじゃな……ピター素材が欲しいときは、お師匠様に手伝ってもらおう……

ストーリーも架橋に入ってきたので、もうちょっとかのう。

因みに今は、バガンコンゴウってのの前で止まってる。

さて、取り敢えず仕事行って来よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1268-fc50e219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。