秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
難易度5終盤
なんとかゴッドイーターのストーリー、難易度5のラストミッションまで行った。

てかなんか、普通にシナリオの先が読みたいんじゃが。

複数討伐の難易度は確かにきついが、なんとかモチベーションは保てるような感じかのう。

複数同時はもう、高火力バレットとスタングレネードなどを連発して、とにかく早急に一体を倒す。あるいは可能な限りHPを削るのが大切じゃな。

そしてバレットを多用する関係上、剣はショートの方が安定するってのがなんとも。

一人だととにかく早く倒す様になるので、あんまり遊べんのがちと辛いな。

まあ、スタングレネード使うなら、バスターの方が良いような気もするんじゃがな。

……いや、よくよく考えると、どれでもやっぱ問題ないのか。妙にバランスは取れてるって事かのう。



それにしてもまあ、殺伐としたストーリーじゃ。

世界観からして確かに殺伐としてるんじゃがな。モンハンはまだ何かのんびりした感じもあったが、こっちは本当に生きるか死ぬかをやってるので、話が重い重い。

推奨年齢15歳以上ってか、もう小学生やっても付いて来れんじゃろう。この話は。

難易度も高いので、取っ付き辛いじゃろうしなー。


……さて、今はウロヴォロスだったかのう。それのミッション前。

属性の武器が無いので、ちょっと取ってきてから行こうか、それともさっさと行こうか悩んでるトコじゃな。

まあ、ぼちぼちやっていこうかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1267-1a2783e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。