秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復・活!
やーっと試験が終った。これで心置きなくゲームが出来る。

試験の出来は……まあ、分からんな。言語(国語)は割と出来たと思うが、非言語(数学)はなんか所々微妙なところが多々あるな。

分からん問題は、深く考えずに適当な答えを埋めてきたし。SPIなので、マークシート方式じゃしなー。

今回はさっさと問題を解くことにしたので、全ての問題。まあ分けると言語、非言語、性格診断になるんじゃが、全部制限時間内に終らせることが出来た。

特に言語は、時間が余ったな。取り敢えず今回は、前回よりマシになったと思う。後は結果を待つだけじゃが、受かるとは思えんので期待しないでおこう。

帰ってきて早速、ゴッドイーター開封。今までずっと未開封で置いておいたからのう。楽しみじゃ。


ただ寒いので、長時間やってると手が冷たくなってきて、やってられんのが難点じゃなー。PSPなので、布団の中にコントローラーごと手を突っ込んでやるわけにもいかんし。

ヒーター抱えてやってたのう。


体験版で取れる武器全部取ったので、割とサクサク進むな。

バレットエディットとかいまいち出来んが、まあおいおいやってみよう。

今は難易度2で、アリサが仲間になったあたりじゃ。


それにしても、体験版で出ていた仕様と随分変わり、快適になっておるな。

カメラ変更速度とかは、あれで慣れていたので特に使わんが、敵を自動追尾するシステムがかなり優秀に動いてくれるので、意外と役立つのは嬉しいな。

攻撃したときのエフェクトも効果音も増えたので、手応えが感じられるようになってるし。

さてさて、今日はこんなもんかのう。

んでは、もうちょっとやってから寝ようかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1262-403cdffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。