秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アエルロト
タルタロス、ゲーム自体は楽しいんじゃが、運営は最悪じゃな。

OPβが始まって4日も経っていると言うのに、未だに毎日緊急メンテ&サーバ落ち、ログインゲー。

メインのサーバは、殆ど常に満員で動かんし。

いい加減サーバ強化なり、増やすなりしろよと……

わしはまだ仕事とかでやってられんので、なんとかなっておるがのう。

OPβ終わるまではこれとかだったら、本当に厳しいな。

真面目にどうにかしてくれ。



さて、なんとかメンテとかを避けてプレイしている時に進められて、わしが使いたいと言っていた『アエルロト』というキャラが仲間になった。

年齢も背格好もほぼ同じくらいに近く、しかも黒髪で魔法剣士。これは期待せざるを得ない。

そして見てる限りは、何か性格もわしと同じ臭いを感じる。慇懃無礼な辺りとかな。

まあそんな訳で、やっと仲間になったので現在レベル上げ中。

ゲーム内での金で、グレードアップってのをすると、適正レベルまで引き上げられるんじゃが……如何せん高くてな……

という事で地道に、1LVから育ててる。

まあ使い方も分かってくるし、調度良いがのう。

取り敢えず感想は、癖が強いなと。

通常攻撃は、接触してるくらい近くか、少し離れたところくらいにしか判定が出ない。

剣での攻撃+魔方陣なんじゃが、その間に多少の間があるので、外れたりするんじゃよな。
しかも剣は殆どおまけみたいなもので、基本は魔方陣の方を当てなければならん。

その魔方陣の出方も少々特殊なので、慣れないとホントに辛そうな感じじゃ。

しかし、その使いづらさをスキルで埋められるので、それに慣れてしまえば面白くなるな。

自分を中心に巨大な魔方陣を張って攻撃したり、当てると押し出すのでそのまま通常攻撃が連携できたりする。

まだ覚えていないが、回復魔法も覚えるらしいので楽しみじゃ。

こういう器用貧乏なキャラ、わしはかなり好きじゃ。

さて、んでは寝るまでやってよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1250-6b3c39f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。