秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
ウォッシャー液
フロントガラスに付いた鳥の糞を落とそうと、ウォッシャー液を使ったところ、中身が出なくなってきた。

どうやら中身が無くなったらしい。

まあ今まで補充したことなんぞ無かったからのう。

休みに入ったら買いに行かねばとか考えていたら、使ってないのがあるからと物置にしまってあったらしきウォッシャー液を貰う。

んじゃさっそく入れてくるか、と車のボンネットを開け、ボトルを突っ込んで中身を注ぐ。

注いだら水を入れて3倍に希釈し完了。

元々の量を見てなかったが、それでもまだ3分の1程度しか入っていない様子。意外に入るんじゃなー。

取り敢えずこれでしばらく持つじゃろう。そして今日はそれくらいしか何もやってない、という事で仕事行ってくる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1244-b5d08ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
