秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書くこと無いときはホントにどうしようか
見事に書くことが無い。

午前中はほぼ寝てたし、後はメッセで会話してただけじゃし。

まあ、どうでも良いことでもだらだら書くか。

今日アルトネリコ3のPVの2段目が公開された。

結構前に、アマゾンだかでフライングした動画がニコ動とかに載せられてたが、カクカク動く動画じゃったからのう。

スムーズに流れるPVが、やっと出たわけじゃな。

そのPVの最後辺りに、2のキャラと1のキャラが映っているんじゃよなー。


2のキャラは、元々2の最後に出ることが示唆されてたが、成長した姿で出てきているんじゃよな。

そしてまさかの1のキャラまで登場。これは期待せざるを得ない。

PVの中で流れているヒュムノスも、期待を高めてくれるくらいの出来なので、ますます楽しみじゃ。

……まあその前に、わしは社員登用試験が待ってるんじゃがな。

一回落ちてるので、今度こそ受かりたいもんじゃが。

……小説家になる云々はどうなったのか、っていう感じじゃがな。

取り合えず社員登用試験が終わるまで、ゲーム禁止にするつもりなので、1月末辺りから2月中盤までは何も出来ん。

そして1月28日発売のアルトネリコ3は、もろその場所に入るんじゃよな……

同時に2月3日だかに発売するゴッドイーターも、似たようなもんなんじゃよな。

待ち遠しいんじゃがのう……

さて、勉強道具でもそろそろ揃えるかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1239-537327ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。