秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャレンジミッション
体験版ゴッドイーターのチャレンジミッションをやってみた。

チャレンジミッションってのは、体験版で尤も難易度が高いミッションじゃな。

ボス級が3体一度に出るという、鬼畜極まりないミッションじゃな。

しかもNPCを連れて行くことが出来ないという条件が付いてる。


当然一人で行けるわけが無い。

まあ、一人で行くような人もいるらしいが。動画とか上がってたし。

アドホックパーティーって便利じゃよなー、こういう時。


そんなわけで、早速挑んで見るものの……本当に鬼畜じゃったな……

カオス極まりない。

でかいのが3体、まとめて行ったり来たり。

1体を相手にしていると、他のが暴れたい放題。

手に負えん。

戦闘不能になっても、味方が居れば復活できるシステムだからこそなんとかやってられるが、そうじゃないなら早々に終わってるな。

まあ、わしが1体を引き連れて一対一で遣り合ってたら、ミスって死んだんじゃよな。誰も居なくて時間切れになったが。

とはいえモンハンと同じように2回までは死ねるので、そのまま行くことは出来たが。

きついなんてもんじゃなかったが、なんとかクリア。

しかし出るものも別段良いものは出ないという、本当に腕試しというミッション。

……まあ、製品版を待つまで多分やらんじゃろうな…………

大体欲しい武器は作ったので、もうやることもないし。

ふうむ、製品版が出ても、社員登用試験の間近じゃから、やってるような余裕ないんじゃよなー……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1238-7381a72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。