秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
素顔の仮面 第2話『家出少年の行進』 1
という事で、今日から第2話の行進じゃ~。

今日は茶の間のTVを買いに行ったり、兄夫婦とその子供が来たりで、とにかく出費が多い日じゃったなー。

おおよそ10万じゃ。出費。

TV代で10万近いし、兄夫婦の子供にお年玉やれと言われて、渋々3千出したりしたからな。

兄夫婦の子供、正直嫌ってるからのう。その3千を出すのがどれだけ嫌だったか。

まあ予算が10万だったんじゃが、多少余ったらPSPでも新調するかと思ったが(未だ初期型のPSPなのでだいぶガタきてる)、流石に無理じゃったな。父親に欲しいもの選ばせたからのう。仕方ないので壊れるまで使う。

取り敢えず今日の状況はそんなところじゃ。


さてさて、新しく前口上を出さねばか。

此処から第2話が始まる。それより以前の第1話は、『その他作品へのリンク』の先にある『素顔の仮面』を参照。

公開終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1232-4a8ca9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
