秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新年
明けまして、おめでとうございます。今年も何卒、宜しくお願い致します。

という事で、新年の挨拶じゃ。

今日は何もしとらんかったな。まあ、ある意味小説は書いてた。

更新分も出来たので、明日か明後日にでも載せることにする。

ついでに、年明けお祭り用として、ちょっとした特殊な掛け合わせ小説を書いてるので、なるべく休み終わるまでに載せようと思う。

ただまあ、ちょっと量が膨大なので、かなり時間必要になりそうなんじゃよな……なに自分の首絞めてるんじゃろう。

取り敢えずそんなところか。



あそうそう、今日も家族で麻雀やってたんじゃよなー。

まあ、昨日一番勝っただけあって、今日は一度も上がれず、何度か振り込んだりして見事に全敗じゃ。

点数もマイナス行ったしな。

何せ欲しいものが一切来ない。来ても先に上がられて終了。という、まあなんとも運のめぐりが悪すぎる終わりかたじゃったな。

一切高い役狙ってなかったんじゃがのう。上がり優先で並べてたのに。

その代わり姉が強すぎた。

なんとなく揃えているうちに、いつの間にか一盃口が揃うということを2回やってのけ、しかもどちらの場合も上がるという状況。しかも親で。

一回目はツモ、二回目はわしが振り込んだな。

その後は父親が親で、似たようなことをやってのけた。こちらも1回はツモ、2回目はわしが振り込んだ。

そんな感じじゃったなー。ついでに折角リーチかけても、先に母親が上がるという。

見事に点数がすっからかんになった。運悪すぎじゃろうと……

もう今日は寝よう……
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
昨年も多々お世話になりました。本年も何卒よろしくお願いいたします。
O.Hに続き素顔の仮面も楽しみに、引き続き拝読していきたいと思います。
2010/01/02(土) 23:04:03 | URL | ザン #-[ 編集]
明けましておめでとう御座います
いやいやいや、何も世話をしていないからのう、こっちは。
むしろお世話になりっぱなしでどうすれば良いか悩むくらいじゃし。

今年も何卒宜しくお願いします。m(_ _;)m
2010/01/02(土) 23:14:31 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1231-818f88c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。