秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
ゲッティーが!
訪れた。

PC使いたいんじゃと。本当は武琉氏も来る予定だったらしいが、仕事で疲れて動けんそうじゃ。

色々とやりたいことがあるんだそうで。

まあ、てかいい加減あの二人も自分のPCとネット環境を整えて欲しいもんじゃが。

PC貸すのは別にかまわんが、わしの部屋はネカフェでは無いんじゃしのう。

滅多に遊ぶ機会無いんじゃし。

正直言うと、折角友人が遊びに来ているというのに、後ろでデータのダウンロード作業を見てるだけってのは、退屈以外の何ものでもないんじゃが。

やってる方は良いかもしれんがのう。今日は殆どそれだけかのう。特記するような出来事は、特に無いな。
コメント
この記事へのコメント
こんにちはベオさん(>_<)
昨日は態々ありがとうございました(^^ゞ
それで手順通りに進めていこうとして一応始めに"スタートで全てのプログラム"の確認をしたんですよ、そしたら似たような名前の"Windows Messenger"っていうのを見つけたのですが、それなんでしょうか??名前が似てるのでよくわからなくて;登録したら二重になっちゃうんですかね?
2009/12/30(水) 07:27:52 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
お主の方の掲示板に書いたので、こちらでは省略。
2009/12/31(木) 00:35:46 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
それに関してはすまん、以前より大分頻度は落としたし自分で出来る分は自分でやってるんだが……

やっぱりどうしても無理な事があって。緑の果物のアイコンのアレとかパスワード式うpろだとかが


自分でつなげられるなら正直俺もそうしたい
2009/12/31(木) 00:53:23 | URL | ゲッティー #gMF7.0xA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1222-ab3ee64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
