秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白い……
仕事へ行くために、着替えて外へ行くと……

白い……一面、というほどではないが、白い。取り敢えず視界の8割は白い。

なんで一日でこんなに真っ白になるかのう……昨日夜帰ってくるときは、それほど雪は降っていなかったと思うが。

というかわしが知ってる段階では降って無かったな。多分明日の朝は凍ってると思っていたが、その上を行っているとは思わなかった。

……昨日、タイヤ交換していて良かったな。これではさすがにそう思う。

そして夜になると、これまた寒いんじゃよ……なんかこう、氷点下になると空気の質が変わるよな。

地面なんぞ、ものの見事に凍りついてるし。つるつる滑って、ゆっくり歩かんと危なくて仕方ない。車も速度は出せん。

そしてまだ雪降ってるし。明日もこんな状況なのか……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1211-6e6b11d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。