秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず先に私信
ザンさんから小説の感想を貰っていたので、それの返信になるのう。

あの辺の疑問に感じる所は、大まかな所第2話で解説してあるので、なんとも言えん。

あとティンリーはコルセスに怒られることはないな。多分その辺も第2話辺りを見れば、分かるとは思うんじゃが……

コルセスのサングラスは、確かにいきなり付け足した。というか、最初は何もなかったんじゃが、やる夫たちの絵を見たらサングラスしてたんじゃよなー。
ということで付け足した。ここも修正版で書きなおそうと思う……

取りあえず、ゲインがただのガキで当たってる。


ということで私信ここまで。



いやー、一日中グレイセスに浸っていたな。

7時間連続でゲームとか、何年ぶりにやったじゃろう。

最近は2~3時間もすれば飽きて放ってたのにな。

今はやっと中盤じゃな。

D2チームにしては話が長いので、結構楽しめる。

ストーリーも、D2チームにしては割とマシな方みたいじゃな。


どう見てもハロルドだったパスカルも、見てみると全然違うキャラじゃったな。むしろハロルドより色々とぶっ飛んでる。

「この勝利を近所のおばちゃんに捧げる!」はもはや名言。

キャラの掛け合いも力入っており、その掛け合い見たさにいろんな組み合わせを戦闘で試してみるのも面白いしな。

戦闘終了後の掛け合い中に、カメラアングルが変化するのは、グレイセスが初めてではなかろうか。


今回のグレイセスは普通に当たりじゃな。最近のテイルズは当たり外れ激しいからのう。

Wiiを持ってる人は、買ってみても良いと思うくらいには良作。

さて、続きでもやってるかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1207-a385153b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。