秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日寝てただけ
これから仕事じゃなー。

さて、書くことが一切無い。どうしたものか。1日中寝てたからな。深夜番の初日は、そんなもんじゃし。
というかそうせんと、後々起きてられなくなるんじゃが。

それにしても書くことがない。

小説更新は昨日ではなく、今日やれば良かったかのう……

ちなみに昨日は、夜の2時くらいまでお師匠様とガンダムvsガンダムをやって(途中わしのPSPぼバッテリーが尽きたので中断したが、充電機つないで無いの忘れててのう)、後はだべりながら互いに小説を書いていたような感じじゃな。

お師匠様が寝た後は、朝の7時くらいまでまだ終わってないアルトネリコ2を点け、午後の15時くらいまで寝てたな。

それから2時間くらいガンダムvsガンダムを一人で進め、再び寝て20時。ご飯を食べて今に至る。

そんなとこじゃな。

さて……本当に書くこと無いので、そろそろ終わるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1201-1314f77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。