秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
普通が一番じゃな……
いやー、普通にラインが動いてるというのは、楽じゃなー……

普通に仕事していれば良いというのが、どれほど楽な事か。あの無駄に暇な時間を過ごすのは、結構辛いぞ。

まあ、実際一昨日から早番が始まり、その時は既に動いておったんじゃがな。

しかし……今月は確実に月末止まるからな……年末になるし。

そして今回のライン停止の時、わしらは早番で、しかも確実に日勤が居るんじゃよな……

そうすると暇つぶしすら出来ない状況に成るので、本当に勘弁して欲しい状態に陥る。

あまりに嫌なので、終わりの直前の2日間に有給を当て、休みを伸ばす事にした。そうでもせんと、やってられん。

滅多に有給とか使わないんじゃから、それくらい使っても良いじゃろうて。

さて、今日はこんなもんか。最近寒くて、朝起きるのが辛いな。茶太郎の毛皮も、なんか増えてるし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1196-b06354b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。