秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
働いたら負けだt(ry
まあ、昨日と同じじゃ。

多少は雑用程度の仕事はしたが、今さらなんじゃよな……んな一日ぶっ通しでやるほどの量は無いし。

明日の深夜番で動くらしいが、わしらは明日休みなので全く関係なし。

むしろ面倒臭い事この上ない、機械の立ち上げをせんでも済むのが楽な所じゃな。

MAMEさんとMHP2Gをやったり、喫煙所の人が2人ほどきたので、5人でのUNOで時間をつぶしたりと殆ど遊んでたな。

大人数でやるUNOは、色んな意味で面白いな。中々終わらんし。山が無くなるまで誰も挙がらなかったのには驚いた。


後はTVを点け、亀田vs内藤の試合を皆で観賞。

こういう格闘技って、わし意外と見ないんじゃが、まあ今回は多少興味も有ったのでそのまま眺めてた。

個人的には内藤選手に勝って欲しかったな。職場の人も殆ど内藤選手が勝つ事を望んでいたらしいんじゃが。

一人だけじゃったかのう。亀田選手に勝って欲しいと言ってた人は。とはいえ、人気が劣勢だからという理由らしいが。

まあ、亀田選手の勝利で終わったので、少々残念と言えば残念じゃな。とはいえまあ、試合じゃから仕方ない。

亀田選手の態度は気に入らんが、生半可な姿勢で勝てるもんでは無いしのう。

試合を観終わってからは、また適当な雑用をやりつつ、時間まで待つ。

しかし残り1時間とか微妙に残ったので、MAMEさんと再びMHP2G。

長い一週間じゃったな。仕事が無いと、時間が経つのが遅い遅い。来月は何日まで動くことやら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1192-7a0c6039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。